とうとう広告が出てしまいました・・・!!

年末はとくにコレといったものがあったわけではないのですが
日々ギリギリ状態でした・・苦笑

そんな中でもSRTRさんの言うとおりにしていたら
ROでのお金がだいぶたまった(*´∇`*)

その反面、仲良しのお友達が引退してしまい
ちょっとさみしい年末となりました。
お預かりした装備は大事に使います!決して売りません!!!!
戻ってきたらちゃんと返すからね!!


さてさて 狩りはというと
マスターABが公平圏内にはいり早速生体へ!!

j0phRhRYV_lwzbN1483320996_1483321015.jpg

まだLDはいるかどうかギリギリラインなので
AX処理が一番大変w
一応ドロセラ指しエルヴンを手に入れたのですが
なるべくならLDを先にいれたいところ!!

やっぱり生体はいついっても楽しいです!

最近は魚さんをお誘いして修羅AB魚のトリオ生体4にはまっています!
かなりいい感じで金策できるし、とっても楽しいのでお気に入り!


お次はめずらしくETへ!

途中で離脱予定だったのですがOKもらえたので
参加しちゃいました!!
dqSvutKHv0hS9Rn1483321072_1483321088.jpg

結構カード帳が出たようで
後日しっかりお金だけ頂いちゃいました(*ノ▽ノ)
最後まで参加できずすみません;;;


昨日は今年最初のGvでした!!!
お正月ということで め組さんと同盟!!
普段接することがなかった大手さんと乱闘へ・・・!!
まだまだ差があることを思い知らされました><;

よくわかっていないところも多く
思うように動けなかったです。
下準備、大事ですね;;怠ってしまったのがよくなかった;
反省も多くいい経験になりました!!!!

戦ってくださった皆様
め組の皆様

ありがとうございました!!!!


2017.01.02 / Top↑
Secret