衝撃すぎるwwwww
合同Gvが終わって・・・・!

衝撃的なことが!!
色々反省が多いGvでしたが
翌日大変なことが判明


わたし、指揮をしているマスターのボイスチャットが
まったく聞こえていませんでした!!!

他の人の声はきこえていたのですよ!!!
復唱していただいていたのですが、


今日はめずらしくマスターがしゃべらないなぁ
合同だから恥ずかしいのか? そんな人だっけwwww って思っていました。

そうしたら一人ひとりVCの音量が変えられるというwwww

やっぱりGv前に一度ちゃんと使い方を把握すべきだった!!!!!

だからいまいちなにをしたらいいかわからなかったんだな・・・・・
色々反省!!!

スポンサーサイト
別窓 | ひとり言 | コメント:0 | ∧top
<<Gの難しさ | Ciliegio | 広告が出てしまったΣ>>
この記事のコメント
∧top
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

| HOME |